お知らせ

NEWS

2021.04.11 お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大への対応について

日頃より、ご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

現在アートバイブスでは、連日の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、可能な限り在宅勤務(リモートワーク)体制での業務を実施しております。

お客様にご安心いただける業務の遂行と、従業員の安全確保を最優先に考えた取り組みとなりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【お電話の対応について】

お電話でご連絡頂きました際、担当スタッフがリモート中の場合は、折り返しお電話させていただきますので宜しくお願い致します。

※一部スタッフでSkypePhoneを活用しておりますため、その際は「非通知」と表示されますが弊社からのお電話になります。

※音声が聞き取りずらい等がございますので、ご理解・ご容赦の程よろしくお願いいたします。

 

 

【メールの対応について】

営業時間中は、スタッフ全員メールを「リアルタイムで確認」しておりますのでご連絡ください。

担当者が決まっていない等、ご不明な場合は「お電話」または「当サイトの問い合わせフォーム」よりお気軽にご連絡ください。

 

 

【お打合せ・TV会議について】

感染拡大防止の対応としまして、いつでもお打合せが可能なTV会議ルームを常設しております。

事前にお電話やメールで日時をご確認の上、ブラウザよりログインして待機いただけますよう、お願いいたします。

 

 

以上、

この事態を全社員が健やかな状態で乗り切り、お客様・関係各社のサポートに努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧