お知らせ情報

NEWS

2020.04.17 お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止に対する対応のお知らせ

お取引先・関係各社の皆様へ

 

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

昨今、新型コロナウィルの影響により全業界が様々な自粛を余儀なくされており、経済活動全般への強い影響が懸念されております。

お取引先・関係各社の皆様におかれましては、日々奮闘されていらしゃることと拝察申し上げます。

この度弊社では、新型インフルエンザ特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令により、公共交通機関利用における感染防止、並びに従業員およびお客様・関係各社様の安全を最優先と考え、一部テレワーク勤務体制を実施する事と致しました。

お取引先・関係各社の皆様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

敬具

開始日: 2020年4月20日(月)9:30~ テレワーク勤務体制を実施します。
終了日: 当面の間 ※終了時には、改めて掲載いたします。
業務時間:平日 午前9:30~午後6:30
休日:※土日祝日・ゴールデンウイーク4/29~5/6迄

 

1.お電話をいただいた際には、該当スタッフから折り返しのご連絡となります。
2.ご訪問でのお打合せは、お客様と弊社スタッフの体調・状況を確認のうえ、日時調整をさせていただく場合がございます。

 

この事態を全社員が健やかな状態で乗り切り、お客様・関係各社のサポートに努めてまいります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る