お知らせ

NEWS

2022.01.12 お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大への対応について

お取引先・関係各社の皆様へ

 

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

連日の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、可能な限りリモートワーク体制での業務を実施しております。

お客様にご安心いただける業務の遂行と、従業員の安全確保を最優先に考えた取り組みとなりますので、
お取引先・関係各社の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

・お電話をいただいた際には、該当スタッフから折り返しのご連絡となります。
・お打合せは可能な限りZoom等にシフトしておりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。
・ご訪問でのお打合せは、お客様と弊社スタッフの体調・状況を確認のうえ、日時を調整・延期させていただく場合がございます。

・弊社への来社が必要となる皆様には、感染拡大防止に配慮した対策や対応に、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

・担当者が決まっていない等、ご不明な場合は「お電話」または「当サイトの問い合わせフォーム」よりお気軽にご連絡ください。

 

業務時間:平日 午前9:30~午後6:30
休日:土/日/祝日

以上、

この事態を全社員が健やかな状態で乗り切り、お客様・関係各社のサポートに努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧